試合で良い結果を残したい・なるべく長く続けたい

カテゴリー │メンテナンスからだの疲れ

● 試合で良い結果を残したい・なるべく長く続けたい

こんにちは 東洋整体 磐田院 院長の鈴木です。

さて、先日ご来院のお客さまは趣味でテニスをよくする
ということでした。

「これから3週連続で毎週末 試合があるのだけれど
身体の疲れが取れないんだけど、何とかなる?」


ということでした。
試合で良い結果を残したい・なるべく長く続けたい

施術後には

「お~だいぶ軽くなった。やっぱりメンテナンスは大事だね!」

と喜んでおられました。

来週日曜日に試合があるそうで、土曜日に予約を残して帰られました。

スポーツをしていて思うように身体が動かないのは
筋肉の疲労が原因です。

運動前後のストレッチは当然ですが、やはり定期的な
身体のメンテナンスが必要になってきます。

試合で良い結果を残したい方、好きなスポーツを長く続けたい方は
当院でしっかり身体のメンテナンスをしてあげましょう。


東洋整体 磐田院 

【電話】 0538-37-0655

【営業時間】 朝9時~夜8時まで

        (営業時間外でも可能な限り対応いたします
        お気軽にお電話ください。)

【定休日】 木曜日
       (土日・祝祭日も通常営業いたしております。)

【当院へのアクセス】
各種クレジットカードのご利用が可能です。
試合で良い結果を残したい・なるべく長く続けたい


同じカテゴリー(メンテナンス)の記事
5/19今日の波
5/19今日の波(2022-05-19 08:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試合で良い結果を残したい・なるべく長く続けたい
    コメント(0)