中国出張

カテゴリー │からだの疲れ

こんばんは 東洋整体 磐田院 院長の鈴木です。




今日も残暑の厳しい磐田市でした。




さて磐田市には自動車関係の会社が多くこの景気で

中国に会社を移したり、中国に工場を建てて中国で

生産をするという話をよく聞きます。



今日、来院されたお客さまも3週間の中国出張だった

という事でした。



仕事も忙しかったようですが、やはり長時間の移動も

大変だったようです。



名古屋から上海まで飛行機で3時間さらに上海から広州まで

飛行機で3時間そこから車でホテルまで1時間移動して

ホテルから会社までが40分という長時間の移動で

上半身はかなり固くなり疲れも溜まっている状態でした。


施術後はしっかり筋肉がゆるみ身体も楽になったようですが

また2週間後に中国出張があると言うことです。



身体が疲れるとなかなか仕事の能率も上がりません。


疲れを感じたら我慢せずに早めに疲れをリセットして

あげましょう。




疲れのリセットに当院をぜひご利用ください。



明日もみなさまのご来院をお待ちしております。


同じカテゴリー(からだの疲れ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中国出張
    コメント(0)